がん研究の支援チャリティ「Run For Hope 2017」に参加(日立建機アジア・パシフィック)
日立建機アジア・パシフィック(HMAP)は、2月19日、マリーナベイ・サンズの近くにあるベイフロント・イベントスペースで開催された「Run For Hope 2017」(「希望に向かって走れ2017」)に今年も参加しました。これは、がん研究を進めるための積極的な支援をしているフォーシーズンズホテル・シンガポールとリージェント・シンガポール、シンガポール国立がんセンターによって開催されている、競争をしないチャリティイベントです。
晴天になった当日の朝、31名のHMAP従業員とその家族は、3.5キロのファミリーラン・ウォークと10キロ走の、いずれかに参加しました。参加者にはとても楽しいイベントになりました。どちらを完走してもメダルはもらえませんが、その後、子供たち向けのトランポリンや写真撮影、無料で提供されたミルク飲料やアイスチョコレート飲料、果物などを楽しみました。
今年HMAPは、国立がんセンターの研究に役立ててもらえるよう、1,201シンガポールドルを寄付しました。社会へのお返しができる、毎年開催のチャリティイベントに参加できることは、とてもうれしいことです。がん患者の方の助けになるよう、続けていきたいと願っています。
スタート地点
マリーナベイのエリア
ヘリックスブリッジを歩いて
へリックスブリッジを走るランナー
大勢のランナーが参加
競技時間を表示するタイマー